記事詳細

パチンコ

焔

22 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 今日もマイへ


本日は朝一到着では
なかったんですが、
慶次のシマへ行くと、
数台空いてました
(皆さん飽きる頃なんでしょうか?)


角台で
前々日26回、前日28回
185回転、アタリ0回
なぜヤメたのか不安なりますが、決めて着席


凄く廻るんですよ、
でも、ショボいリーチばかりで
707回転迄ハマリ 4R通で、そろそろヤメようと思ってたら、その直後

リーチ忘れちゃった
52回転で9連チャン 
(4R2回含む?)
それからは好調台に変わ
りましたヤー

真田さんでリーチ
132回転でまたまたHit
は2(単発)


おまつニッコリ
156回転でまたまた早いHit10連チャン
(4R2回含む?) 

手前に変なタイミングに出た
キセルをハズシてるんですよ
%って当てにならなと、
思いましたよ


伊達政宗リーチ
225回転でまたいい感じにHit8連チャン
(4R1回含む?)

↑全てのリーチの、
詳しい内容は省略です


こんな低確率で、
度々アタリが引けてウレシイ
今日は一撃
爆連は無いです

しかも、
4RもRUBも、
多めでしたが、
でも、
満足なパチライフでした



本日の結構
慶次 
投資28000円
回収69500円
収支+41500円


最近、
慶次で絶好調 
今後が怖い

隣の台はアタリ5回で1500回
転くらいまでハマッてた

あんな台に座る
日も絶対にあるから、
ゾッと寒くなります


でも今日は素直に、
嬉しいです 



今日も、
blogを読んで
ポチして下った皆さん 
ありがとうです〓


良いパチライフを
強?まつ風でした



皆さん
オヤスミナサイ(σω-)。о゜


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

焔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)