記事詳細

パチンコ

運気が

10 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日は お昼過ぎから
マイへ


慶次のシマは
満席


くるくる徘徊


やっと決めたアラジンへ


新台の頃に数回打ってて久々です。


なんせアラジンから慶次
が見えるのも理由


ところで、
昨日は結構色んな機種で
お祭り騒ぎの様に出てましたよ〜
↑
一応、イベントだったらしく意識はしてなかったの
ですが…、

しかし、
今日は慶次すら
積んでませんキケン
昨日のアタシの台は

1500回転以上ハマリ0回
首を傾げながら打ってた
オジサンファイト


百裂はがら空き


全体的にお客さんが
いつもより少ない


アラジンは本日
0回転、アタリ無し、
めちゃめちゃ回転は良か
ったんですが、

私の引きが悪かったんで
すね…
廻るからついつい23000円も使いやっとアタリも、
10R単発でした。
流して終わり


慶次のシマも爆発台とか
無く静かでしたよ


打ちながらボーっと眠く
なり 
判断力も失ってました


本日の結果 
アラジン 
投資23000円
回収0円
収支-23000円クー

稼動時間、約2時間ハヤッ

移動する気力も無くなり
帰宅しました


本日の
ダメ稼動を読んで
下さって
ありがとうです


次回は気持ちを
引き締めて頑張ります


ダラダラ稼動が
負けの原因?? 


今から稼動の皆さん ファイト



やけ?
ふて寝中です




このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

運気がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRアラジンNEO 小さな皇女と天魔の都の関連情報