記事詳細

パチンコ

明日の軍資金を増やすぞ………あらら?

17 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日は1stへパチりに行きました。 
 夕方数時間…


 明日の軍資金を稼ぎに甘アグネスならイケるよと自信アリでパチ開始


本日、0回125回転の台へ いや~相変わらずの常連さん達で空席が2、3台しかなかったのです

(ちなみにこのには未だに40台位の甘アグネスがあります)


3000円投入で当たりGet2連…
また時短抜け直ぐに 
Hit 

8連チャンしてくれました
4R6Rが半々でした。

さすがアグネスだね
2箱半出して…半箱流し止め 


…の


はずが?


テク


テクテク


テクテクテ-ク


あら…店内回ってるじゃん?
駐車場へ向かってないし


なんだか久々に甘地中海が打ちたくなって着席
これ1台しかないのよ


データを見たのよ


42回も出しちゃってて250位のハマリでポイって、捨ててありました


こりゃ駄目だね


はい感は当たりました…
解ってて打つのがアタシです


アグネスちゃんの勝ちもマイナス-になっちゃいました


なんで打ったか


ハマリの台なら…爆発しちゃうんじゃないかな~って期待し欲に負けました
(危険以前のパチスタイルに戻りそうでした)


本日の結果
投資金額 10,000円
回収金額 9,700円
収支金額 -300円


明日のパチは冷静な立ち回りを目標に頑張ってみます 


 またまた長文に…
長々と読んで下さった方々お疲れ様です 
 笑…ありがとうです


それでは
良いパチライフを


まつ風でした(T-T)


このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

明日の軍資金を増やすぞ………あらら?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)