記事詳細

パチンコ



9 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 本日も調子にノリへ行ってきました 


 夕方から稼動開始

 まずはイチパチコーナー
甘ルパン
甘アグネス 
各3000円パー

初ルパンは単発でした

イチパチコーナー退散 


4パチ甘コーナーへ 
困った時のアグネスへ
イチパチのアグネスはムシムシ


前回の爆発を予感させる
データ 本日1回300回転廻ってます。
初当たりも300越えしちゃってます

 恐る恐る投資開始

うわぁおメチャ廻るし
これは絶対当たる予感


と、380回転位でキュイーンです。
あら?4です
しかも単発

でも廻るしこの出玉で出してやる

はい60回転目にキュイーンキュイーン 4連チャン


で、数回廻してのHitを繰り返して 

本日の当たり1回→19回まで出しました

後半はスピード感と迫力ありましたよ


でも時間がなくなり時短後に即ヤメです

勿体ない多分きっと爆発しましたよ


またアグネスに救われました

本日の結果 
投資金額 9,500円
回収金額 23,700円
収支金額 14,200円


時間がない時にはやっぱり甘パチですね

しかも2Rの無い機種の方がスパっと止めれますね

 今日も長々と
読んで下さりありがとうございました


 まだまだ欲張りな私
次回も頑張ります 

 まつ風でした


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)