記事詳細

パチンコ

懐かしい~

20 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
本日は夕方からパチへ向かいました


最近4パチで調子が良いから少し初心に戻る為、イチパチを選択


まずアグネスへ着席
800円でHit
最高6連チャン
合計10回当たり移動

甘絆に着席
廻らず即ヤメ


店内徘徊


たまには苦手な機種へ座ってみよ
(イチパチだから出来る特権かな?)


で相性の悪いシティーハンター
同じ会社?の南国はまあまあなんですが…、アニメでは大好きだったシティーハンターでは全く良い思い出はありませんでした


でも、ヤッテみるもんです
前半はHitしてもショボ連や2通などで苦戦しながらヤッパリかなと思いつつどうしても連チャンを味わいたくてずっとその1台と格闘
(そのには1台しかありませーん)の末
後半は連チャンを味わえました

最高11連チャン当たり40回中38回出しました
2R数回含む

懐かしいし

曲も好きだし

感動場面も見れて最高でした ↑写真汚くてゴメンナサイ またお気に入り機種が増えました 相変わらず単純です 本日の結果 投資金額 5,600円 回収金額 11,700円 収支金額 6,100円 少し+と苦手機種を克服出来たので満足です ↑相変わらず単純です 読んで下さった皆さんありがとうです まつ風でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

懐かしい~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRシティーハンターの関連情報