記事詳細

パチンコ

波瀾万丈の立ち回り

21 0

まつ風さん

ブロガーランキング:-位
 皆さん危険なので真似しないでください…


 本日もパチって来ました朝から(^-^

    
↑今日の乱れパチのグラフです 


 寿命が縮まりましたよ


 稼動機種の一覧

 アグネス3台 
 ギンパラ1台
 沖海1台  

 ま~あ見事なパチッぷりに疲れました
 立ち回りが最悪です



最終的にはアグネスに感謝です


 まさか あんな見事な出方をしてくれるなんて予想してませんでした


 本日0回130回転位の台に着席 

初当たりは300回転手前この時点で38000円使ってました

でも、
 帰る頃には当たり32回?です。 
連チャンは微妙でしたが、15Rの数と時短抜け直ぐのHitで救われました
 全部確変を引いてたかの様に32回まで出ました

 最高連チャンは6連チャン
↑微妙でしょ? 

でも後ろには8箱積んでました 

素晴らしい台に巡り会えて前半のボロボロを救ってくれました


 本日の結果 
投資金額 38,000円
回収金額 43,000円
収支金額 5,000円


甘パチでも危険な事と
甘パチでも大勝ち可能  を思い知らされた一日でした


 私の目標(ゆったりパチ)を改めて誓った一日でもありました 


ちなみに昨日13日もイチパチですが、負けました


詳しくは収入管理帳へ載せてます 


また長文に
読みづらくてごめんなさい(。-人-。)

読んで下さって 
ありがとうです


じゃあ(゜▽゜)/ 
おやすみなさい


まつ風でした 


このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

波瀾万丈の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語スペシャルwithアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)