記事詳細

パチスロ

続続続・穴子中毒

58 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
おいおい…終わるのか、これ?まさかの4部作。もうね、これこそ穴子中毒ですよ( ̄∀ ̄)

☆りす☆です!ここまで読んだアナタも中毒症状DEATHよ!


前回の続き

押し順ミス!


まぁ、押し順ミスもするわな~高速消化してれば( ̄∀ ̄)って自己弁護。

してると…

BETボタン降臨。

プッーシュ!


【激熱】


アナゴの激熱は旧ミリゴに比べ、期待度は急低下。


だから、気にしない♪


タンタンターン♪


ジャジャジャジャーン!


(゜∀゜;ノ)ノ!?


紫7降臨。


さすがっス。激熱さすがっス。


Judgment!


低設定はこんなんじゃないとJudgmentしないからね!笑


さぁ、ペーロネちゃーん♪いらっしゃーい!


あれ?なんか?怒ってらっしゃる?

【怒・ペルセポネ】
ゾーンオブペルセポネ突入時の3.14%の確率で突入。10G固定。紫7の煽りすら来ず。50Gだけ乗せてさっさと帰るだけの演出。



…嘘です( ̄∀ ̄)


信じた人ゴメンちゃーい☆

ま、あるあるですね!煽りさえこないってやつね。

ま、いいや。ループストックしてるかもだし。可能性は無限大!イエイ!

とまぁ、そうこうしてるうちに500G突破しようとしていた。獲得メダルは1300枚強。


そこで、事件は起きた。


何気なく回していた。後ろではさっき打っていたモンタンが噴いている。Vのダブル揃いまでかましていた。それを写メっている打ち手。クソッと思いながら眺めていた時だった。

突如、ザッ…ザザッ…ザーッ。という雑音。画面を見ると3・2・4のズレ目。そして画面上は破壊されたような画面に…。突如始まった逆回転。周りにいたほぼ全員がこっちを見ている。


ま

さ

か

の

フ

リ

|

ズ

降

臨



思わず「マジか!」って叫びました。衝撃ハンパないです。さて、皆さんもご存知の通り、フリーズは紫7・冥王・GODが1:1:1で揃います。とりあえず紫7だけは否定してくれ!心の奥で願いました。神は慈悲深いようです。あっさり3(紫7)を否定。

あとは冥王or神か!?

どうせなら神を拝みたい!画面上には冥王が揃っている!

さぁ、超えるか?否か?


次回予告

神か?冥王か?
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

続続続・穴子中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)