記事詳細

パチスロ

続×4・穴子中毒

41 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
へっへーん♪5部作到達だぜ!ここまで来たらもうある意味スロ小説っしょ!

☆りす☆でっす!


前回の続き

神or冥王


さて皆様お待たせしました。結果発表ー!



神 様 降 臨 ビィーッという激しい祝福音が流れると共にゆっくりと揃うGOD。当然ですが、超えた瞬間「よっしゃあ!」という掛け声と共にガッツポーズを繰り出しました。 てか、GOD揃いを写メろうと思ったが、あれ、揃わないのね。右下がり黄7が揃い、GOD成立画面がでました。 脳汁で蕩けそうになりながら、万枚を意識しました。実は、俺、万枚処女です(^_^;)合わせ万枚はあるものの1台では銀河英雄伝説の9100枚がMAXです。なんていっても4号機終焉の時から打ち出したもので。ハズカチ(;∇;) 今の機種で万枚が狙えるのはアナゴもしくは北斗転生でしょうね。しっかし、私、北斗苦手なんですよ。それに嫌いです。ま、好みは人それぞれってわけです。 またまた脱線しました。こっからは特に面白い話がないので省略。紫7が1回揃いました。特に見せ場が無かったのは俺が天性の引き弱だからです。ゴメンなさい。あと裏ストックも3個ありました。 結果です。 1491G 4292枚でした。 お疲れ様でした! フリーズGODと紫7を2回引いた割には5000枚行かずは情けないの一言ですが、とにかく楽しかったです( ̄∀ ̄)アナゴ最高! ~おまけ~ その後、2パチのBE-BUPが1200Gハマリしてました…(^_^;)オソロシア しかし、それを打つのが俺!150回転ほどでサンセイ保留!初めて見た\(☆o☆)/どんな当たり方するのかなーと眺めていたら、まさかまさかの擬似連なしの直撃当たり!超絶プレミア!人生2回目(ちなみに前回はEVA2)。仙台貨物のPVを存分に楽しみましたとさ。 ちゃんちゃん♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

続×4・穴子中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)