記事詳細

パチスロ

穴子中毒

57 0

2.0.2.7さん

ブロガーランキング:-位
皆様初めまして(´・ω・`)


☆りす☆と申します!可愛い名前ですが、男です。りょうすけ、略して、りすです。んなこたどうでもいいか。


今日もマイホにすたこらさっさ。


マイホは5スロ、10スロ、1パチ、2パチの低貸専門。設定はほぼ入らないけど遊ぶにはもってこいなわけです。かしこ。アナゴもモンタン2も10スロで打てます。ルパンなんか1パチで打てますよー(*^o^*)


まずはハピジャグV2から。豆電球感に癒されるぅ。でも今日はいきなり全消灯するわ、先ガコするわ、V-LEDがレインボーになるわ、隣のアイムがレバオンファンファーレするわで、プレミア祭でした。個人的にはプレミアは嬉しいんですが、なんとなくプレミアって低設定に限って良く出るイメージ…( ̄∀ ̄)なので、すたこらさっさと退散。


さて、どうするか?ウロウロしてると、400ハマリのBE-BUPが!最近お気に入りなんですぅ!この台はかの有名なミドルに見せかけた凶悪MAX機!

あっという間に10K溶けました…( ̄∀ ̄)コェェ


んで、余りにも腹空いたので、ラーメン食ってからいざ再戦!


さぁ、やって来ましたよ!アナゴ!今日のアナゴは朝からお祭り騒ぎ4台中3台が2000枚超!そのうち1台は神様降臨。どしたの?アナゴさん。今日はデレデレじゃないっすか。


というわけで、神様降臨した台に着席。200Gくらいで中段黄7から当選…もワンワンオ♪(70G)あえなくスルー。すると隣がいきなりチャメから当選…どうせワンワンオ…は、ハーデス降臨!?


も…冥王1回しか揃わず200G…あるある(^w^)


すかさず、私はすたこらさっさと後ろのモンタン2に。


するとチャメから超抜当選するもスルー。スイカ(?)からも超抜当選するももちろんスルー。んで、チェリーから超抜…ん?波多野チャレンジ?なんだそれ?と、レバーを叩くと旧モンタンの超抜じゃないっすか!これは熱い!余裕でSGに当選!と思いきや、ペラ7回も引いたのに当選せず!さすがに笑いました。んで、350Gくらいからざわつきだし、優出モードへ!すると、真後ろのアナゴが781Gで捨てるつわものが!ガッデム!


優出を超高速消化!もちろん当選せず!でも、いいもん!アナゴ打つもん!


次回予告

アナゴ天井狙い!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

穴子中毒へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)