記事詳細

パチスロ

A or B 

22 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
…なして

写メ登録出来んとですけど

仕事終わって北斗討ち

750安部氏の空き台ゲット

打ち始めたら

840安部氏ぐらいから天命

どうせガセやろうなぁ
と打ちよったら

赤文字でチャンスって

ケンシロウ勝ちよったばい(笑)

投資3Kで(笑)

でも
昇格抽選即終わって赤7狙え!ってさ

はいはい
赤7揃って無色オーラですよ

でも頑張ったばい

1セット目に
赤背景で百烈乱舞入り+8個
…ループせんのかい!

中押しチャンスで+3個

神拳勝舞は1発勝利

2セット目にも
赤背景で百烈乱舞入り
1回ループして+15個

中押しチャンスやら何やらで

神拳勝舞までに玉39個(笑)

いざ勝舞!

10連敗して何とか勝利

まだまだ!

で3セット目に嫁からメール

…読むまでもなく内容が推測出来るし

ほらね

息子の迎えに行ける?って

…3秒悩んで

まだ働きよるけん無理

て返信する俺

…許せ息子よ

その直後に
黄色背景で狙え!って

またまたまた揃えたった

+7個

こんなに狙え出るもんやったか(笑)

ここで途中経過の写メ載せたいんやけど
何故か載せれません

どんな写メかって言うと
神拳勝舞中に対戦相手ラオウで
赤7狙え!ってなって揃えた時の写メ
獲得枚数が2000枚ぐらいやったしね

最終的には
一撃2940枚数

120Gまでに天破入らんかったからヤメ

時間は18時過ぎ

仕事帰りに丁度良か(笑)

サクッと51K勝ち

あと余りメダルでぷっちょ

…こ、これは息子の大好物やん!

今日は隠しといて
何日して息子に渡すかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

A or B へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。