記事詳細

パチスロ

赤い彗星

19 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
では5K勝ちのログを書きますよ

5K勝ちのログですからね

ガンダムで初めて引いた赤いヤツ

子供の頃憧れてた赤い彗星!!

俺が赤色を好きになったわけは
シャアに憧れたから

…どうでもいい話しやね(笑)

改めて
赤7揃い!!

赤い彗星ゾーンで+60G ナビ矛盾

途中でまた赤い彗星ゾーンにブチこんで +250Gぐらい乗せた

でも赤い彗星ゾーン 1回チェリ全く引けず+5Gやった時もあった(笑) 一撃

アムロカットインで白7狙えが3回出た 1回目→はずしたね 2回目→2度もはずしたね 3回目→3度もはずしたね だからアムロは嫌いなんだ 頼りないヤツめ 押し順当てて赤、青7狙え! 左→右→中とハサミ打ち 左リール上下に7 右リール上下に7 揃った気になって 中リール………揃……わ……ず なんちゃってニュータイプやったみたい(笑) 2260枚流してヤメ こんだけ流して5K勝ちのわけは 北斗でそんだけやられたからや!
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

赤い彗星へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。