記事詳細

パチスロ

偽りの残業

43 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
今日も16時ぐらいからスロ打ち

カイジのAT 後の198G空き台に

投資2K
ざわざわ抜けてヤメ

ガンダムの600Gハマリ台に
投資13K
青7→乗らず続かず終了
飲まれてヤメ

萌え機種まどまぎの280Gハマリ台に
投資2K
赤7→ラッシュ突入

ギュイィ~ンてリール逆回転
デカプッシュ出て
強チェ引いたった

今までループした事ない 上乗せゾーンのワルプルなんたらで 15連ぐらいさせたった

さらに一撃とかに何回かさせたけど 左の青しか選ばんやんけ! このとき18時ぐらい 残り400Gぐらい 息子からメール届いて 何時に帰ると? すると1分もせんうちに 電話かかってきて 小走りで店の外に行き電話に出ると 何時に帰ると?って とっさに まだ働きよるけん19時ぐらいになる と息子に嘘をついてしまう父親失格の俺 …許せ息子 しかし 息子に携帯持たせたのは失敗やったな とにかく束縛されとる そんで19時ちかくになり 嫁にメールで 少し遅くなるって送信 とりあえず終了

…したと思ったけど50Gぐらいで ラッシュに入った ラッシュ終わって50Gぐらい回して 前兆スルーしてヤメ 時間は20時ぐらいやしね 流したら2785枚 38K勝ち! 私事ですが宣言します 明日はスロ残業無し! ノー残業dayにします!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

偽りの残業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。