記事詳細

パチスロ

乗った乗った

26 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
デビルメイクライ

やっと乗せまっくたばい!!

デビラ入って

何とか残り200Gまで増やすと

押し順ナビに従い止めると
ついにタイミング良く!って感じ

記念撮影(笑) ショボイのは勘弁してね …乗った …乗った 予想より乗せたった

その後は ま~~~~ボナが引けません(笑) 途中 650Gでやっっっとボナ その次は こんだけハメ倒し(笑)

この直後にボナ引けたけどね ボナ間1450Gオーバー(笑) ずっとART ハマリ(笑) これって ヒキ強? ヒキ弱? 一撃5050枚ぐらいで終了 で高確っぽいんで続行しよると デビラ突入! 準備中に引いたった!!

今日は引くタイミングが最高 で乗せたのは

…少なっ(笑) とりあえず 5600枚ぐらいにはなったかな ボナ後にスタイリッシュ入らんでヤメ 5400枚流したった 帰ったら家の雰囲気が… 鬼(嫁)が張りつめた空間を作りおったばい この痺れるような緊張感(笑) 九州男児の俺は すかさず …謝ったばい(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

乗った乗ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。