記事詳細

パチスロ

バケモノ

30 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
昼から打ちに行った

打てるのは17時まで!

今日こそは息子の迎えがあるんでね(笑)


化物語を打つと

解呪ノ儀→AT 当選が主な機種らしいけど

解呪ノ儀に行かずにAT 当選したし(笑)

AT 中にすぐ

赤ボナ引いたった!

この機種はボナが上乗せ特化ゾーンみたいな感じ

270枚乗せたばい!

赤ボナの平均は+190枚やったかな

でAT 消化中にまた赤ボナ引いたった!!

AT 中のボナに設定差があるみたい
1で1/1500
6で1/970やったかな



ボナ中に青7揃えた

赤7揃いの時は+50枚乗せやった 青7揃いは

+100枚 赤ボナで

+390枚 上出来ばい(笑) とりあえず一撃終了

このあと70G以内の当たりを繰り返して 2600枚ぐらいまで増えて 130Gまで回して当たらず 時間は16時 AT 合計で950Gぐらい回して ボナ2回 もう少し粘ってみたいけど 息子の迎えがあるし ここがヤメ時やね 2400枚流したったばい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

バケモノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。