記事詳細

パチスロ

死ぬかと思った

91 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一から打ちに行って

ウルトラマンに30K使いました

回収無しです

戦国乙女に5K使いました

回収無しです

スカイラブに25K使いました

回収無しです


夕方までに諭吉さん6人消えました

帰ればいいのに勝負続行

もうね
ヤケクソですよ(笑)

…笑い事じゃないな

今年最高額負けが脳裏によぎりました(笑)

…笑い事じゃないな

で投資が続きます

9K目にボナ

ボナ中に速効レア役からラッシュ獲得


俺ガンバったばい!

すんげーガンバったばい!

途中の直撃上乗せ?

とりあえず上乗せ特化ゾーンは ひととおりブチ込んでやった 終了画面取り忘れた かわりに引き戻しゾーンのとこで撮ってみた(笑)

27連の4600枚over 天国は200Gまで(?)らしいけど 120Gぐらいでヤメ 22時過ぎてたしね 勝ちに持って行けて良かったばい 負けよる時は連続演出中の レバー叩くのが恐くなったばい ※良い子の皆さんはこんな打ち方をマネしないように!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

死ぬかと思ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。