記事詳細

パチスロ

あぶない

27 0

かめはめ波~さん

ブロガーランキング:131位
朝一からペルソナ打って
200Gで解除

…ボナのみ

とりあえず続行

設定差のあるベル落ちは良好

…がしかし
次は600Gで解除

…ボナのみ

ベル落ちは悪くない

でも投資がかさみヘタレヤメ

負債38K

ゲーム数は1000Gぐらい

1000Gぐらいじゃなんとも言えんけど

投資を続きながら推測続行すると大怪我しそう

すでにキツイ負債になっとるし

で移動

なでしこ侍を初討ち

ラッシュ後即ヤメ台が空いてたからね

打ち始めたら

2Kで解除したし(笑)

天国!?

紅葉乱舞に入り
5G継続の
1G目にド~~ン!

この上乗せ特化はスゲェのかと思い気合入れて残り4G消化 オラッ! オラッ! オラッ! オラッ! …

残り4Gは全部+10Gやったし(笑) その後も2回乱舞にいったけど +50Gと+50G 最初だけやったな(笑) とりあえず負け濃厚から11K勝ちになったし めでたし めでたし しかし ここんところ朝一であっさり負債を 20K~30K抱える展開は なんとかなりませんかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

あぶないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。