記事詳細

パチンコ

午前中が嘘のように…

11 0

もがもがさん

ブロガーランキング:-位

夕方から用事があるので15時に切り上げました。 今日の成績… 一回目の初当たりに700回超え… イナズマめっちゃ来ました カゲキ絡まず… テントウ虫カットイン 外しました… もう何も来る気ないなか705回転目で イナズマへ 赤保留昇格… 群… あれ? 女の子… 熱いのか解らず… PV発展デカ文字 無事当たり♪ まぁ、軽く二セット 次21回転目 疑似3確定音して 3テンパイ 3Dにしか行かず バーニン… デカ文字ボタンなし… まさかの当たり♪ これも2セット 一箱飲まれるギリギリの145回転目 ドット〈♪〉からイナズマ 赤保留昇格 5テンパイ カゲキ予告出てPV発展デカ文字 なんか安心して見てられた当たり♪ これが3セット ジャックポットで白文字で初めて成功♪ これはめっちゃ嬉しかった♪ 83回転目 赤保留からの疑似3 5テンパイでバーニン PV発展して見事当たり♪ これが2セット 初当たりが早かったから あれよあれよで12箱 一箱飲ませて終わり 相性いいのか悪いのか… 他の常連さんからみると 負けがないみたいに見えるらしい… そんな事ありませんけど…(ーー;) トータル19000発回収して 18000円勝ち しばらく打ってみての感想だけど ガロや北斗のように続けての800以上のハマりがない印象… 気のせいだろうけど、続かなくても確率以内に来る可能性高い気がする ちなみにもう一台は初当たり180回転目で二セット 二回目が350回転目三セット 三回目が12回転目四セット 四回目見たときには退散したけど二セットは行ってた… 相性が良いのか悪いのか… 打ちに行って当たりは必ず見てます♪ 長文読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

午前中が嘘のように…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)