記事詳細

パチンコ

今日もカゲキに最高!

17 0

もがもがさん

ブロガーランキング:-位

午前中用事で昼から♪ MHではなかなか人気ないから(まぁ客も少ないけど…) 三台あって昼から行っても二台は空いてた… が… よく回る台は取られてた…((T_T)) てなわけでその次に回る台へ… 4回転目 7テンパイでCM疑似 安定の疑似3で発展して hot limit PV発展デカ文字♪ 幸先良いなぁと思いつつ… 安定の外れ((T_T)) まぁそうだよなぁと思いつつ 10回転目… 3テンパイの疑似3 これまたPV発展… テロップ赤の安定の外れ…((T_T)) と思ったらいつもの台が空いたので即移動 147回転からのスタート 182回転目 ドット〈!〉で5テンパイ 疑似3からPV発展 my鉄板♪ 安定の当たり♪ この台での投資1500円で4連 箱全部飲ましかけで次の当たり♪ これも4連… 終わって5回転目でカゲキでカゲキに予告♪ 3Dで終わり…((T_T)) で二箱飲ませかけで黒保留からの魔弾リーチ テロップ、タイトル共に赤… 案外黒からの魔弾も当たりが多いと思ってたら 案の定当たり♪ これも4連…(ーー;) 伸びない… 止めようか迷いつつ続行… 途中7テンパイ三回来てもどれも期待できず… その間に残りの二台が同時に当たり…((T_T)) 意気消沈しかけの401回転目 いきなり緑保留 タッチパネルにドット〈♪〉 途中で赤保留に昇格 疑似3でテントウ虫テロップ からの カゲキに予告 1テンパイ これはずしたらさすがに撃沈だなぁと 思いつつ当たり♪ これがようやく5セット♪ Rushに入った時のflagsは最高にかっこ良いなぁ♪♪ 回収15000発 楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

今日もカゲキに最高!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR T.M.Revolutionの関連情報


設置店舗(全国)