記事詳細

パチンコ

引きが良いのか悪いのか…(ーー;)

11 2

もがもがさん

ブロガーランキング:-位


今日も朝からカゲキに打ちました。 ここ最近1回目の初当たりが遠いです…(ーー;) 63回転目、保留一つ目にいきなり赤保留 疑似3からのカゲキに予告♪ hot limitでPV発展でデカ文字♪ おいおい… 久々に朝から幸先良いなぁと思ったら まさかの外れ… やっぱりかと思いつつも そのあと赤保留四回きて当たらず… D.D.S.、ドット〈!〉絡んでもいいとこ無し…((T_T)) 半分やけっぱちでの823回転目 いきなりイナズマへ 疑似3で下からテントウ虫(≧∇≦) やっときてそれが3セット♪ とりあえず投資の半分は取り戻して 227回転目 いきなり緑保留… イナズマ行け!と願いつつ イナズマライブへ カゲキに予告絡んで3テンパイ まさかの3D止まりだったけど 最後ボタンがキャラ付きデカボタン♪ 見事当たりで4セット♪ これでなんとかプラス収支♪ 勝負処の94回転目… レボチャン♪ 扇風機上昇♪ まぁまた小当たり終了(本日二回目)かなぁと思ったら 三回目のチャレンジ… あれ?凹みが横向いてる… 見事入賞♪ ワンセット終了… まぁラッキー当たりだから いいかと思ってたら 11回転目… 疑似3からカゲキに予告 3テンパイからのPV発展 来たデカ文字♪ でも外れ…((T_T)) 嫌な予感しつつの48回転目… またレボチャン成功♪ まぁ期待せず見てたら あれ?また横向いてる… 無事入賞♪ これが3セット♪ あれよあれよで15箱♪ 一箱飲ませて終わり♪ 24000発回収♪ ここのところ昼からめっちゃ延びてくれる♪ でも三台のうち初当たりが一番遅くて一番延びた♪ 一台は200転代 もう一台は30回転目で当たり… どちらも単発だったけど… まぁ、勝てたからいいか♪ 二回連続でのレボチャンでの当たりはある意味レア何だろうけど… 最後まで読んで頂きありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    勝ちおめでとう
    800ハマりからの勝ちは価値がある
    TMおもしろい?
    まだしたことない
  • 2. もがもがさん もがもがさん
    まさきさん
    コメントありがとうございます♪
    
    僕は最近の台にしてはかなりはまってます♪
    かなり辛い戦いが多いですけど
    
    出玉のスピード感と保留一つの重みの7ゾーンでの
    一回当たりを経験すると、やみつきになります♪
    
    

引きが良いのか悪いのか…(ーー;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。