記事詳細

パチンコ

弱いガロさん

27 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

機種

こんばんは

今日は一週間ぶりに仕事帰り打ちに行きました。



まずスロのエヴで肩慣らし



五千イェン負け。



ウォーミングアップは出来た。


さて、牙狼で出すか



牙狼の島は…



客ZERO。



僕のマイホは人気が無いからお客がいませんアハハ



大当たり0回、56回転ヤメの台に着席


投資3K

ステチェン「阿門」燃えて「黄金騎士」

烈火炎装(赤)

エンブレム完成△

魔界竜(青)



こんな予告でも調子がいい時は軽く当たるよね




まぁ、ハズレましたけどね


追加投資2K


赤魔導文字擬似連3+星柄ホラー


同時消灯VFX予告


レギュ(赤)




調子がいい時は軽く貫くよね





まぁ、ハズレましたけどね



追加投資5K


同時消灯VEX予告



魔界竜(緑)




調子がいい時は軽く当たるよね





まぁ、ハズレましたけどね




追加投資5K



タイトル「魔獣」


烈火炎装(緑大)


レギュ(青)




調子がいい時でもハズレるよね






やっぱりハズレましたけどね




隣に座った人もハズレまくりでした

エンブレム完成→ホラー撃破→ハズレ

エンブレム完成→魔界樹→ハズレ

エンブレム完成→魔界竜→ハズレ

エンブレム完成→レギュ→ハズレ


全てのホラーに負けていました




ガロさん弱い



-15Kでヤメです。

また負けてしまいました



でもエンブレム完成△を見れたから良しとします

何も無しで終わるのが一番辛いですからね

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

弱いガロさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)