記事詳細

パチンコ

きばろう(牙狼)

138 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位

機種


こんばんわ('∀'●)


いつも拍手、ご愛読頂きありがとうございますm(__)m


そして掲示板にまでわざわざ足を運んで応援メッセージを下さった方々、本当に感謝しております(*´∀`*)ゞ


まさか応援メッセージを頂けるとは思っていなかったのでビックリしました('∀'●)


いつも負けてばかりですが本当の実力を見せれるように(既に全力)頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m



さて…


今回は実戦報告にはなりません。

「本当にあった怖い話」

になります。

と言っても霊的なものではありません。


僕は全く霊感が無いもので…


勝手にオーディオが起動したり誰もいないのに気配がしたり金縛りに合ったりするけど霊感は無いです('∀'●)


これらは神々の悪戯と認識しているので

「こら!やめなさい('∀'●)」


で処理しています。
これで大体大丈夫です。


長くなりましたが「本当にあった怖い話」です。



その日は珍しく朝から負け続けて-50Kになっていました。


日常茶飯事('∀'●)


家に帰り猛省しているとパチの雑誌が目に入りました。


読むと牙狼特集でした。


ペラペラ…('∀'●)


あれ?('∀'●)


なんだか…('∀'●)


勝てそうな…('∀'●)


気がするぞ(o‘∀‘o)


再びへ


単細胞生物('∀'●)


牙狼に座りましたドーン


単細胞生物('∀'●)


投資10K


やはり気のせいか('-'●)


すると最後の0.5Kで擬似連が発生。

そのまま千体撃破で



777



奇跡(⌒-⌒)


2…3…4連と順調に連チャンしていました。




が、しかし… アクシデントが発生しました。 トイレに行きたくなりました。 流れを変えたくない僕は我慢しました。 ブルブル…((;´∩`)) 足を組んで必死に我慢しました。 そのおかげでしょうか。 10連を超えました。 ブルブル…((;´д`)) 15連も超えました。 ガクガク…((;´;д;)) 魔界竜をも倒して18連目に突入しました。 この時、既にゲート選択すら出来ない状況まで追い込まれていました。 魔陣→キバ→大魔獣陣 ガロは倒れました。 連チャン終了。 これでようやくトイレに行けます。 僕は組んだ足を解き放ち立ち上がりました。 ビビビ((;´゜д゜)) 足を組んでいたせいで血液の循環が悪くなり痺れてしまいました。 あ゛あ゛あ゛…((;´Д`)) 僕は痺れると力が抜けてしまいます。 今、下腹部の筋肉は全力でダムを抑え込んでいる状態です。 あ゛…あかん(´゜▽゜) 僕は全力でトイレに急ぎました。 が、しかし 一歩踏み出すごとに痺れが全身を駆け抜けます その度に下腹部の筋肉が ぎゅっp(`へ')q から あへっ┓(´∀`)┏ に緩みます 頑張れ筋肉(;´д`) ドル箱にぶつかり… お客さんの椅子にぶつかり… ひたすら謝りながらトイレに急ぎました。 あと少し… トイレまであと少し… あと少しで… あ゛(´゜Д゜) (*´∀`*) 間に合いました。 本当ですよ('∀'●) ほ、本当に間に合ったんだからね 以上、「本当にあった怖い話」でした。 世の中にはこうした科学では解明出来ないことが沢山あります。 信じる信じないかは貴方次第です… ではまたお会いしましょう…
このエントリーをはてなブックマークに追加
138

コメント

まだコメントがありません

きばろう(牙狼)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)