記事詳細

パチンコ

データ分析[牙狼]

43 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様~おはようございます

土曜日です
勝負する方、頑張ってください

僕は仕事ですのでパチれません




いきなりですが…

スイカゲッ

↑昨日のグラディエーターのアヴァロンモード中に引いた出玉無し確変

フリーズしたから全回転でも発生するのかと思ったらスイカが出てきてワロタw



時間があったのでここ最近の牙狼データを整理してみました(^-^)
(データ採取した時の分のみになりますが)

CR牙狼XX

初当たり回数 31回
魔界チャンス突入 18回
最大連チャン 17連
最小連チャン 2連

初当たり回転数分布

1~50回転
初当たり 7回(マカチャン5回)
最大連 9連チャン
最小連 3連チャン
平均 3.6連チャン

50~100回転
初当たり 5回(マカチャン2回)
最大連 7連チャン
最小連 3連チャン
平均 5連チャン

100~150回転
初当たり 9回(マカチャン5回)
最大連 17連チャン
最小連 4連チャン
平均 8.4連チャン

150~200回転
初当たり 3回(マカチャン2回)
最大連 8連チャン
最小連 3連チャン
平均 5.5連チャン

200~250回転
初当たり 3回(マカチャン1回)
最大連 12連チャン
最小連 12連チャン
平均 12連チャン

250~300回転
初当たり 1回(マカチャン1回)
最大連 2連チャン
最小連 2連チャン
平均 2連チャン

300~350回転
初当たり 2回(マカチャン2回)
最大連 5連チャン
最小連 5連チャン
平均 5連チャン

一気に飛んで…

700~750回転
初当たり 1回(マカチャン0回)
最大連 0連チャン
最小連 0連チャン
平均 0連チャン


1~150回転での初当たりが多いですね~
(ハマリ台を打っていないのが原因?)

100~150回転でのHIT率も結構高いです

どこかのサイトで「牙狼のHITゾーンは120の倍数」と書いてあったのでデータの回転数を見ると約半分は120の倍数付近で当たっていましたょ(´・ω・)フムフム


参考にならないかもしれませんが台選びに迷ったら120回転の倍数手前の台を打ってみてはいかがでしょうか

あくまでオカルト的要素なのでご了承を


あと、今後発売されそうな新機種(検定通過は確定していないけど)をまとめてみました

尚、自分の打ちたいと思った機種だけピックアップしています


[SANYO]
CR聖闘士星矢

[京楽]
CRぱちんこ攻殻機動隊
CRぱちんこガンダムSEED
CRぱちんこ必殺仕事人IV

[SANKYO]
CRF大ヤマトZERO

後、有名アニメのコードギアスがフィールズから出るかも。
版権をメーカーが奪いあっているようで…
濃厚なのはフィールズみたいです



いやぁ~

図柄が揃うのは本当に気持ちがいいものですね

それではまたお会いしましょう



おまけ

プチ気持ちいい瞬間

高くバウンドした玉がヘソへスッポリ入った瞬間
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

データ分析[牙狼]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。