記事詳細

パチンコ

戦国-絆-初打ち

35 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
皆様

こんばんは(^-^)/


今日は夜勤明けで昼くらいからパチに行きました


CR戦国KIZUNA

初打ち結果

貯玉2250発投資

163回転
2R確変

180回転
15R確変

20回転
8R通常

39回転
8R確変

169回転
2R確変

33回転
8R通常

263回転
2R確変

291回転
乱れ龍16回

120回転
2R確変

1回転
15R確変

38回転
乱れ龍32回

16回転
乱れ龍16回

28回転
2R確変

12回転
乱れ龍16回

25回転
15R確変

10回転
15R確変

4回転
8R通常

144回転
乱れ龍16回

20回転
乱れ龍16回

7回転
2R確変

212回転
2R確変

7回転
8R確変

9回転
15R確変

65回転
2R確変

9回転
乱れ龍16回

85回転
15R確変

5回転
乱れ龍64回

67回転
2R確変

27回転
15R確変

20回転
乱れ龍16回

33回転
乱れ龍8回

21回転
8R通常

315回転ヤメ

12000発

打った感想を一言で言うと…

だるい

かなり辛口に評価しますが…

確変中にアホみたいにハマる
ハマって2R確変とか

しかも2確が多いし使い方が下手過ぎる
確変中に「闘神モード継続」の表示だけで終わり
ドキドキとか一切無い。
正直いらないです

これに15%も振り分けしていやがる
いらないから時短回数増やせっての

乱れ龍ボーナスも全然増えません

8回開放もいらないだろと…

しかも羽根の性能悪いです

ラウンドランプで64回開放が一目瞭然でわかるのも楽しみが無い。

8のランプが点くだけで16回開放か32回開放が確定してしまいます

2のランプ点灯で乱れ龍になった時の気分は最悪ですw

85%継続だから連チャンはしますが出玉はあまり増えずだらだらモードでした

また打ちたいとは思わなかったです


慶次、牙狼、北斗をミックスして失敗した感じw


この後に牙狼を打って6回転で単発

さらに慶次で出玉を6000発まで削られる

どうでもよくなってグラディエーターを打つと14連チャンして最終15000発を交換

+42800円


やっぱりMAXタイプは牙狼が一番楽しいと思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

戦国-絆-初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。