記事詳細

パチンコ

目指しぇひゃくまんへ~ん

118 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
こんばんわ('∀'●)


最近寒くなったり暑くなったりして大変です(・∀・)


上は長袖、下はハーフパンツのファッションセンスナッシングの僕です('∀'●)


今日は「みんなで頑張れば必ず出来る目指せ収支+百万円」の実戦に行って来ました(・∀・)


ネーミングがいろいろ変わりますが内容は一緒です(゜▽゜)


本日の聖闘士は


僕こと養分

とりしゅ~さん

キャン☆玉さん

なみこれはひなさん


以上の4名がに出陣しました('∀'●)


というわけで僕は仕事帰りに実戦しました。


狙い台とか一切無し


と、普段ならそうなりますが今日は大事な実戦です。


僕はに書いてあったイベント台のエヴァ翼を打つことにしました('∀'●)


普通すぎる立ち回りに全米が泣いた…


行ってみるとエヴァ翼は全台空いてました(・∀・)


貸し切りにした覚えはないが…


まぁいいや('∀'●)


当たり無しで300回ってる台を選択。

前日終わりゲーム数は205ゲームだから505ゲーム。

あと495ゲームで天井発動。

最悪天井狙いに切り替えられるので実戦開始


投資2KでSF白で強スイカ


スルー('∀'●)


追加投資2K


でノーマルBIG('∀'●)


ここから


追加投資の乱舞ヽ(´▽`)/


気付けば-19K


これは…( ・_・)

あかんヤツや( ・`д・)


気付くのが遅い…


ゆとり養分だから(*´∀`)


いつもはしないチェンジしてみる。


等価へ


すると

なんと

鬼武者が全台




空いてました~(*´∀`)


インスピレーションで端の台におっちん

「おっちん」とは…

過去ログ参照


投資1K

スイカから鬼ボーナス


久しぶりにフリーズ打法(・∀・)ノ






はい。フリーズしました。 覚醒じゃないけど。 コツは通常時の中段を引く感じです('∀'●) なるほど(・∀・) わからん(・∀・) 第1話で蒼鬼が「準備はいいか?」と言った時に単発を覚悟しました(T_T) が、しかし 続きました(*´∀`*) 魔空空間一階まで継続し、ガルガントにお仕置きされて終了('∀'●) その後BIGを引いてラッシュ単発で即ヤメ。 設定1(・∀・) 獲得枚数

時間が余ったので店内を徘徊してルパン三世徳川ライトを打つことに('∀'●) 投資1K 虎柄フジコちゃん滑りでBIGボーナス8R ST1回転目で再び8R ラウンド中にレインボーボタンからタイプライターで「逆転逆転」で保留内大当り2個濃厚 8R→8R→時短100で引き戻し4R→タイプライター→8R→ST8回転目で16R→時短100引き戻しで4R→時短抜けヤメ 8連で

総投資21K 回収75.2K 収支+54.2K こやつ…( ̄□ ̄;) また勝ちよったΣ( ̄□ ̄;) えへへい(((_´∀`_))) えへへい(((_´∀`_))) えへへいへい(((_´∀`_))) とりあえず少し百万円に近づいた('∀'●) 今週の集計結果は週末に発表します(・∀・)ノ 果たしてどこまで残り+百万円を少なく出来るのか… それを決めるのは… 貴方達なのです おまっΣ( ̄□ ̄;) それオンエアバト…Σ( ̄□ ̄;) でいや(*´∀`)=つ)Д゜)ぷぎゃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
118

コメント

まだコメントがありません

目指しぇひゃくまんへ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。