記事詳細

パチンコ

1000K目指して

119 0

MIOさん

ブロガーランキング:24位
こんばんわ(・∀・)ノ


みんな大好きなホモサピエンスだよ~~('∀'●)


じゃあみんなで今日のホモサピエンス具合を見てみよう('∀'●)


朝起きる→ホモサピエンする→仕事する→ホモサピエンする→帰る→ホモサピエンする→寝る


以上ですが何か質問は?('∀'●)


はい(・∀・)ノ


はい。己('∀'●)


「ホモサピエンする」の意味が全くわかりません(・∀・)ノ


目の付け所がシャープだ('∀'●)



「ホモサピエンする」とは



「生きる」という意味なのです



朝起きる→生きる→仕事する→生きる→帰る→生きる→寝る



はい。意味わからん('∀'●)


自分で言っといて意味わからんとかあかんやん('∀'●)


湯を沸かすのは


やかんやん('∀'●)


壁を塗ったりするのは


さかんやん('∀'●)



さて、そろそろ本題に入りましょうか。


パチ部主催「目指せ+百万円」


只今15人の聖闘士がゴールドクロスを目指して頑張ってます('∀'●)


嘘付きました('∀'●)


ゴールドクロスなんて目指してませんでしたね('∀'●)


これまでに5人の聖闘士が実戦し目標の+百万円まで


あと…





+1086200円





お…('∀'●)


ふぇっ、増えと~ぉ(゜Д゜;)




いや~(*´∀`*)


楽しくなってきましたね~(_´∀`_)



今日は僕も実戦する予定でしたが明日実戦する「とりしゅ~さん」の収支に紛れたらマイナス収支でも誤魔化せそうかなとか思ったりして明日にしました('∀'●)


「わ~すげ~とりしゅ~さんメッチャ+収支じゃん(≧▼≦)…ボクマケタケド…流石とりしゅ~さんだぜ~(≧▼≦)」


これなら負けても…( ・`∀・)b


内緒だぜ(o‘∀‘o)


主催者のくせに小さな奴だなオイ('∀'●)



とりあえず今日打ちに行った結果報告でもしときます(・∀・)



投手2Kで

Σ( ̄□ ̄;)

投資2Kで



回収40K


+38K



こ、こいつ勝ちよったΣ( ̄□ ̄;)



こんなの…

いつもの養分じゃないやい(ノд<。)



めんぼくねぇ('∀'●)



今日は鬼を打ったのですが気付いたことがありますので鬼武者が好きな方は是非参考にして下さい(・∀・)ノ


とりあえずコレをご覧ください。






「マイスロ襖がどうかしたか?」と思った方、 注目する所はそこじゃないです('∀'●) もう少し拡大しますね。

わかりましたか? 下襖の中央取っ手の部分の左右が (´▽`)←コレに見えません? ちっちゃい('▽`) と おっきい(´▽`) が ('▽`)(´▽`)並んでる。 それだけという… やべぇ… 参考になりすぎて問い合わせが殺到しそうだ… とりあえずそんな感じですので見る機会があれば是非ご覧になって下さい('∀'●) ちょっと癒されます(笑) さて、 明日は100Kくらい勝ちましょうかね( ・`∀・)キリッ では最後に イベント参加して下さってる皆様ありがとうございます(*´∀`*) 当イベントは皆様のご参加によって成り立っております(*´∀`*) 参加して下さった方にはもれなく探偵手帳を… おまっΣ( ̄□ ̄;) それナイトスクー…Σ( ̄□ ̄;) でやっ(*´∀`)=つ)Д゜)ぷぎゃ 注:探偵手帳は差し上げられませんのであらかじめご了承下さい。m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

1000K目指してへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。