パチンコ、パチスロには演出に矛盾というものがある。 もちろん通常ではない演出なのだから激熱になるわけだが。 この「矛盾」という言葉は 何でも貫ける最強の矛と 何でも貫けない最強の盾 この2つがぶつかるとどうなるか。 これが「矛盾」という言葉の起源である。 だが… 本当に矛盾なのか… 僕は考えた。 胡麻くらいの脳ミソで考えた。 ちっせ…(´Д`) その結果… 歴史を覆すかもしれない答えを導き出してしまった。 この最強の矛と盾がぶつかると… ちょっと刺さる。 盾に… ちょっと刺さる(_´∀`_) 貫けてはいないが一応刺さっている矛。 刺さってはいるが貫通はしていない盾。 天才的発想に頭が下がるばかりである。 どっちかって言うと盾に軍配が上がりそうなのはダーしとけばなんとかなる。 というわけで「矛盾」の意味が今日から変わりました。 [矛盾] 意味:ちょっと、微妙、きわどい、少し 例「牛丼並の汁矛盾で」 はい。放っておきましょうね。 さて、前回の何だかよくわからない記事だったにもかかわらず沢山の拍手ありがとうございました。m(__)m 僕の勝ち報告より負け報告の方が多…(ノД`)オギャー 今日は勝ち報告ができるように頑張りました。 とりあえずこれを見ていただきたい
BIG中に覚醒ヾ(=^▽^=)ノ これが鬼無茶の真の実力なのです( ・`д・)9 いつも負けているのは仮の姿… だが真の姿は… 5話終了。 いつもの姿なのです ほげっ(´Д`) ボーナス無しで700枚くらい… ゲーム数は微妙な500ゲーム後半… ラッシュ中の左第一ベルが異常によかったので強チェ引くまで粘ることに( ・`_・)b すると100ゲームくらいで強チェ3連発からラッシュ 単発 もう天井行きま~す。 900ゲームまでレア役無し… 天井目指してなかったらダーしてますね('∀'●) ここからが正念場。 鬼武者で天井狙いした方ならご存知だろうが鬼武者は1000ゲーム超えてから幻の伝説モードに移行するのです(ボーナス高確率状態)体感的にです… とにかく これを回避する為に考えた打ち方があります。 その(1) 何も考えず頭を真っ白にしてボケ~っとして隣の人が「や…やべぇ…あまりの投資額でこいつ完全に逝ってやがる…」と思われるくらい脱力して打つ。 その(2) もう完全に存在を消して空気になる。 「ラッキー天井間際の台があるじゃん…って人がいたのかよっ」って気付かれないくらい空気になる。 その(3) 逆にボーナスを引く勢いで打つ。 台に… 「なんだコイツてっきり天井狙いしてやがると思ったらボーナス引く気満々じゃねーかやべぇこうなったら意地でもボーナス引かせてたまるか」 って思わせる。 今回僕はこの(2)と(3)を実行しました('∀'●) (2)はいつものことなので…ね(*´∀`*)9 あれ?目から水が止まらないよ(´;∀;`) (3)は全力でボーナス狙いにいきます 1034ゲーム 鬼棒茄子('∀'●) スッと立って サッと歩いて きばろうへ(牙狼) もう魔界に入れるしか僕に道は無いんです(/Д\;) 全っっっ然回らへん… ヘソの周りにATフィールドが展開されています。 そんなもん中和してやる 1Kで3個入った。 Good(*゜∀゜)9 全力Badだろ}('∀'●) 3個目の保留で「牙狼」 次が「GORO」 「GARO」が「GORO」に見えて仕方ないとです。 次が次回予告で「この樹なんの樹」 エンブレム…がしゃーん 豪天…ひひ~ん ガロ…剣にぴょ~ん そのまま樹にびゅ~ん ヒャッホーイ メリッ(゜Д( ぼーん 111 捻り込むようにボタンPUSH やっぱり111 キバが巨大化してドーン ガロ「いて~よ~」 ボタンで救出(`Д')ノシ ガロ「いや無理っす」 ちゃ~ら~ 終わった…(´゜Д゜) なんか…(´゜Д゜) また尻が痛い…(´゜Д゜) 投資:わー(´Д`)ー 回収:何ソレ(_´∀`_)?