記事詳細

パチンコ

お久しぶりです(*^^*)

58

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(*^^*) 今日はかなり書いてないけど、久しぶりに稼働の報告を\(^o^)/ 朝11時にはホールへ\(^o^)/ ザルバと会話ができるかなと見ると、無事に台をゲット(≧▽≦) 説明書を片手にまずは頭に注意ね( ^∀^) 1台目(;´д`) 5000円くらい打つも何もない(~_~;) おまけに隣にオバサンが座って、なんか話をしてくる(~_~;) 嫌な気分になり移動\(>_<)/ 2台目(*^O^*) この台でもあまり何もこないなと考えてたら、やっと当たった(≧▽≦) それから確か時短25回の最後に当たって嬉しい(≧▽≦) これが4連続かな(*^^*) それからは(*^^*) 単発、2連続、単発、5連続だったかなと(*^^*) ここまではまだ早い当たりかなと(*^^*) それから出玉がなくなり、追加\(>_<)/ 何もこないなとまた打ちながら430回転くらいで当たり2連続(~_~;) のまれて、追加\(>_<)/ 最後は5連続だった\(^o^)/ 投資 32000円 回収 約 10000円 負けました(T_T) 上に注目(≧▽≦) 調子はいいかとかいろいろザルバが話をしてくるね\(^o^)/ レッツゴーとか(≧▽≦) 負けたけど久しぶりに楽しめたかなと\(^o^)/ 皆さん(*^^*) いつもポチありがとうございます\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:5台 (RR(1/99.9)) 200円/188玉パチ:5台 (RR(1/99.9))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:4台 (RR(1/99.9)) 1パチ:4台 (RR(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:6台 (RR(1/99.9)) 1パチ:6台 (RR(1/99.9))