記事詳細

日記

旅の途中(*^^*)

39

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんにちは(⌒∇⌒)ノ" いつもたくさんの拍手ありがとう(*^ー^)ノ♪ 感謝してます\(^o^)/ 夜中3時に新潟県に出発\(>_<)/ もちろん寝てないよ\(>_<)/ 用事の前にふるさと村に寄り道(≧▽≦) 初めて行きました\(^o^)/ 滞在時間10分(~_~;) 目的地に11時到着\(^o^)/ 話をしながらビールと酒を呑んだよ(≧▽≦) 用事終了\(^o^)/ 今から帰ります(*^^*) バレーボールの応援をするから、夜7時までに帰れるかな(^3^)/ Tシャツはうーさんかと思ったのは、内緒だけどね( *・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39