記事詳細

パチンコ

コツコツゴーン47

51

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は9時開店からホールへ(*^^*) 何をやるか考えながら気持ちはAKB48へ(*^^*) とりあえず台は無事にゲット パチログはオッケー 推しメンまゆゆ あまり演出も変わらないまま、投資ばかり やっと12000円で内容は分からない(T-T) NMB開演円陣リーチで成功 musicrushゲット( 〃▽〃) superありハンドルがフラッシュあり、一気に10000発以上 しかしこれからが… じゃんけん大会負け てっぺんチャレンジ2回ハズレ 超絶カットインハズレ 恋するフォーチュンクッキー、ラブラドールハズレ 熱狂GALAXYハズレ だんだんと出玉も減り残り4000発(´;ω;`) ここまで打てばやるしかないと(~_~;) それから… 続きます(^-^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)