記事詳細

パチスロ

難しいですが

32 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 今日は11時にホールに到着 久しぶりにハナハナに カードから2千円でBIGがそれからバケ3連続(^_^;) なくなりかけてまたバケが…ついになくなり追加でまたバケ 追加でまたバケヽ(^o^;)ノ あきらめて台を移動(>_<) はまり台で480回転でバケ、すぐにBIGがまたバケ しばらく下皿状態… 100回転~200回転でバケ、BIGを繰り返しあまり増えないけど(^_^;) はまり350回転くらいまたバケでもすぐにBIGがここから少し連続して終了しました(*^O^*) カードから2台で8千円使いましたが、なんとかプラスで勝てました 台を移動して良かったです(^-^) 今日は久しぶりにハナハナで楽しめました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

難しいですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)