記事詳細

パチスロ

ホールに避難

26 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんにちは(・∀・)ノ 朝から蒸し暑いために早めにホールへと思いながら…いつもと変わらない11時に到着(^-^) またスロットでスタート カードから3千円でBIGがそれからバケが3連続(^_^;) 昨日からバケばかりだなと(;゜0゜) また160回転でバケ 80回転でバケ120回転でBIGが はまらなくかかりますがバケはいいけどBIG確率が悪いなあ(^_^;) 考えながらやっててなんとか1000枚出ましたが~バケばかりになり減らして終了しました(^_^;) 満員で台も変われなく様子見ながら今までいましたが(*´∀`)♪ そろそろ帰ります(^-^) 今日も短時間でしたが勝ちました(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ホールに避難へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ドラゴンハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)