記事詳細

パチンコ

かわいいですよ

40 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^-^ゞ 今日は11時からホールに行く予定が変更(^_^;) 2時にホールに到着 まずはスロットを見てみるとあまり出てないかな 昨日の回数がかなりいい感じがするから、危ないかなと パチンコのほうが出てる感じが 初めて甘い楽園むすめでスタート 貯玉から500円で当たりました( ☆∀☆) 単発でした(^_^;)時短終わってすぐに群が当たり5連続 その後120回転くらいまた群で当たり3連続 100回転以内に単発、単発と(^_^;) その後また早めに写真の時は6連続 少し打ち終了しました(^-^) 約2000発回収で勝ちました(*´∀`)♪ 可愛かったし楽しかったです(*^O^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

かわいいですよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR楽園むすめの関連情報


設置店舗(全国)