記事詳細

パチンコ

楽しかった

22 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは( ^∀^) 今日はゆっくりしてしまい12時30分くらいにホールに到着 まずはスロットから様子をあまり良くないかな 最近このホールは土日が設定いいのか、回数がけっこういいみたいで(^_^;) ぶらぶらパチンコへ 郷ひろみに決定3千円で当たり5連続 前のとかなり違うなと考えながら打ってましたが…あまり何もこない スロットへ様子を見ても良さそうなのがない 当たりましたが単発、時短中ゴルフ、ボーリング当たらないまたすぐに単発 追加2千円で3連続から全部打ち込み終了(;_q) 短時間で5千円負けました(^_^;)でも郷ひろみが火を吹くのは面白かった グレートムタみたいだとプロレスの古い話ですみませんが 明日はAKBをやる予定で今から気合い入れてます(*´∀`)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

楽しかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR GO!GO!郷III THIRD EVOLUTIONの関連情報


設置店舗(全国)