記事詳細

パチンコ

いつもより早く

25 0

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位

こんばんは(^ー^)ノ 今日は朝用事がありましたが、10時30分にはホールに着きました お客さんが3人くらいしかいませんでしたが 一昨日悪く昨日回数が30回の台へ 渡辺麻友さんでスタート 800円でゼブラがすぐ超絶カットイン、撮れなく残念(/。\) よっしゃいくぞから当たりました( 〃▽〃) 3連続でしたなくなりかけてミュージックrushチャレンジ成功2連続でした ここからじゃんけん5連敗(+_+) Sテンパイ2回ハズレ(゜ロ゜; 続きますm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

いつもより早くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:5台 (1/199)