記事詳細

パチスロ

キャー(°Д°)こんな時間

7 2

カナモリさん

ブロガーランキング:269位





どーも~



( *・ω・)ノ



睡眠不足が続き夕方から爆睡…
夕飯23時に食べました(;´д`)子供たちよゴメン


そして読みに来てくれる皆さんにもごめんなさい~(*/□\*)


とりあえず復活の日の結果です!






スロ専ではプラスで店を後にしました。 上三枚、薄暗いのがスロ専の店。 その次の店はデカくて新しくて綺麗だけどスロット島はソコソコ入っていてデータも前日の最終回転出るタイプで 無理だわね… 次の店は地元にもあるチェーン店 店内見ただけで出ないってわかる… 麻雀の三姉妹の奴、打ってみたくて打った… やられたぜ… CZに入るけど繋がらない パンダが青→黄→緑→ピンク?→変化するけど繋がらない… パイ遊記もそうなんだけど、演出楽しめる台はズルズル持ってかれるね~ うる星やシェイクⅡ↑写真 はAタイプ…ベルがぞえてれば大体目星ついて離れられる。うる星はビック中ビタ押し失敗(;o;)15枚役取りこぼし、シェイクⅡはchance文字揃いで5ゲーム間RTに入るタイプ、私的のボーダーはchance揃いは60回に一回が目安かな… 古い機種だから中々無いから懐かしく楽しめたよ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    シェイクよくあったね(^з^)-☆
    メチャ懐かしい
    ワン、トゥー、スリー、フォー
    激アツー
    
    勝ちおめ(*^^*)
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    Czって
    
    別名ちょっとぞーん
    なんだって(*-艸・*)
    
    恋っちさん名付け(≡'・'≡)ニャン

キャー(°Д°)こんな時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。