記事詳細

パチ&スロ

あらあら~~( ´艸`)

12 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
こんばんは                                                                仕事休みなんですけど、主婦業とプライベート(白髪染め)タイムとあっという間にこんな時間になっちゃいますさっき小泉観ながらウトウトしてたんですけどねドラマの最後どうなったのかワカリマセン   

                                                        携帯の電池新しく取り替えました勿論無料でした☆ヤッター(≧∀≦)          

                                                                      2009年の春から使ってます。 今回は懐かしい写真を載せました。エヴァは全く興味無く、何故かナデシコは大好きでハマりました。髪の長い子の尖った胸が不思議でした。                                  うる星やつら、私リアルタイムで観ております。テへ中学生ぐらいだったかな?歳がばれますね

この骸骨お面が出てくると次の展開にワクワクしました。 明日昼間行ってみます。 皆さんも頑張って下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あらあら~~( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。