記事詳細

パチスロ

おやおやおや

13 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
三回目。お付き合い頂けてますか?( ̄人 ̄)写真の順番をまた間違えていて順番どうりに三通目と、云う事でコンセント差し込んで                                                        元へ行きました。一軒ポツンとある店一度入店してしまうと金がなくなるまで粘ってしまう私には合わない店でも前は楽しませてくれたのにな久々の印象…                        うーん…煙い                     今通っているより断然煙いタバコをやめてハヤ四年のカナモリ母さん、もう完全やめられましたわ隣でくわえたばこされたひにゃーたまらんですわ         前のブログで忘れてしまった台わかりましたサムライスピリッツでしたメジャーでない台好きなんです元にあって超ご機嫌投資二千円でまたまた受け皿一杯分。    

うん。 飲まれた。 久しぶりで嬉しくて打ちたくてコイン使ってしまった。 そのあとは乱れ打ちです。 今月プラス9000円にまで減っちゃった ガッカリの暗い感じで終わります。ごめんなさい おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

おやおやおやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サムライスピリッツ鬼の関連情報