記事詳細

パチ&スロ

祝   二桁

15 0

カナモリさん

ブロガーランキング:269位
おはよー(。・_・。)ノそして知らぬ間にお気に入りが二桁に                                          ありがとうございますヾ(^▽^)ノ参考にはならないですが、写真を見るのは楽しいかなぁーぐらいのブログが作れたらと思います。子育ての話なんかも加えていこうかしら

昨日行って来ました金曜日の勝率がいい店へモンキーターン、ラッシュ入ったけど飲まれ、追加して出るけど飲まれ…(;-_-)=3   はい、スロット終了。パチンコ館へ 女の子版戦国無双?真ん中で豚がブヒブヒいってかわいいの当たるとこ見たくて座りました。2台目で引っ掛けて、15Rに興奮しながら3箱と受け皿満タン終了この店では1.5使い2回収                                             2軒目は。そりゃーあっちこっち打ったさ、モンキーは五百枚流したね。ミドルのパチンコも当たりが早いけど続かなかったよーすぐ飲まれちゃう。気分変えて三軒目行っちゃった。新台モグモグ四千円使い八千円戻り超省略                                    気分転換できたとこでもう一度よーく吟味して魔法少女アルスにした。昼間いい感じで出てた気がしたんだけど…                  嬉しい出たんだよATも続いてさ上乗せの数少ないんだけど

助かったこの調子でガンガンでてくれーでもリプレイ多くて疲れるね9時半終了

3.1使い4.3戻り?だったかな?等価でないのが痛いな。 子供達は残り物で夕飯済ませてくれてたんだけどお詫びにMac買ってきたよ また今夜から仕事頑張るわ。 少し昼寝しますね ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

祝 二桁へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。