記事詳細

パチ&スロ

鬼武者と爺さま~で…

5 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
まず最初に結果から

鬼武者…投資1000円
        1500枚交換
爺サマー…投資2000円
          4200枚交換

簡単に内容説明しま~す
本日毎週水曜日恒例のサブホの札イベント
のんびり朝 10時すぎにホールに到着

案の定がら空き

まず鬼武者…

スイカでビッグ

100手前くらいでビッグを引くこと3回目
交換 強で蒼剣ゲット
4連で終了 600枚ぐらいのコイン

すぐにビッグ
このビッグ終了後 千鬼スタート

上乗せぼちぼちで 7連終了一撃2000枚

中の落ちも良好

ちなみに 白ガッチャで特リプ→ +ビッグ ひきましたぁ(100だったけど)

しばらく打ってみたけどなんか 違うきがして 結局1500枚ながす

帰ろー って思ってたら爺サマーが目にとまってしまった

とりあえず 台チェックしてみる
ボーナスの確率は6以上だし うってみるか

なんと2000円でバケをゲットして これがラッシュに突入(3回しか当たらんかったのであきらめてた)
とりあえず700枚ぐらいで終了

すぐさま ギラちゃんからラッシュ突入900枚ぐらいで終了

そしてまたギラちゃんからラッシュ突入
これが一撃2000枚ちょい
フリーズ200もひいた

ってなぐあいで交換してみたら4200枚になってましたぁ

とにかくギラチャンからのラッシュ突入が凄くよかった
踊り娘すぐ増える

総回転5000回転弱だけど 疲れたのでやめました

ビッグは2回ひいたけど キ~ンって一回しかならんかったなぁ

でも 私の勝手な予想設定は6

さっきもいったけど しょぼくても ラッシュ突入率メッチャよかったからなぁ

フリーズの500ひいてみたいなぁ

なにわともあれ 本日もいい波乗りができました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

鬼武者と爺さま~で…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。