記事詳細

パチスロ

久しぶり

2 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
めっちゃ久しぶりにマイホにいってきましたぁ
忍魂がイベントだったから 座ってみたら何と1000円でビッグ

サクッとのまれて投資9000円でビッグ 
その後バケ 2連の後 高確で月光ゲット
4セット中 ボーナスからんで1000枚弱

その後700はまる

とにかく 小役落ちないしチャンス目も軽くスルー
750回転目でビッグ

ダラダラボーナスを引いて受け皿地獄

高確チャンス目でない
ところが 通算10回目のビッグ後のよしぱすが 2222って並んでる

設定5を確信

高確チャンス目ゲットして 月光へ

1200枚ぐらいでストップ


はい 全部のまれました

低確チャンス目がスルーばっかり
やっぱり 5はきついよ

結局 夕方6時からの勝負で3800回転ぐらいしか回せなかった
稼動が悪いんだよなぁ
ボーナス0で103回転で投げられてた台

時間があればもっと回したのに

ちなみに 11回目のビッグ終了後はよしぱす5555がでました

引き弱い私
残念な私
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

久しぶりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。