記事詳細

パチ&スロ

昨日の結果です

2 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
日曜日は祭りがあってパチはいかず  昨日も 何かしらバタバタしてたけど 夕方 暇になってから お友達からホールへのお誘いがあったのでフラッとマイホへ…

お盆になろうかということもあり 平日でも 結構稼働してます

…が しかし  やはり この時期 でるはずなく 悲惨な台ばかり

友達が鬼ですでに2000枚Overのラッシュ中


あまり 乗り気でないままとりあえず隣の台に座ってみたら1000円で強からビッグ

でも なんか 手応え感じない
ビッグ終了後 110ゲームまで スイカ チェリー共に落ちない

でもなぜかずっと高確にいる様子
110ゲーム目で引いた強でバケヒット

夜スタート

こんだけ 小役落ちないから絶対スルーだよなぁ

5ゲーム目  蒼鬼叫びながら画面に登場
新鬼武者のロゴ
なんと プチフリーズ

中  擬似連発生からのラッシュ突入

結局 4連終了だったけど上乗せ好調で一撃2000枚

ボーナスが当たらない

とにかく 中も  左第一停止もあからさまに少ない

間違いなく低設定
運がよかった~
即やめです

ずっと 爺に浮気してたけど ごめんなさい

私は あなたが一番好きよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

昨日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。