記事詳細

パチ&スロ

爺さん波に乗る

3 0

りなっくま☆さん

ブロガーランキング:-位
続きかくのおそくなっちゃいました


さて…  とりあえず ラッシュ終了し  50ゲームの高確スタート
3ゲームでギラギラちゃんす
ラッシュ入らず 終了直後にバケ 4回正解(全ナビ 3回出て 1回は自力)

ラッキー またまたラッシュ突入

直後に ビッグ当選

キ~ンって1回なって 上乗せは結局100
もっと してほし~よなぁ

しばらくしたら パイナップル 揃いでレバー叩いても動かない…
……… 

ギラギラギラギラ

ヤッタァ フリーズきたぁ

でも 上乗せ150  ちょい悲しい

せめて300ほしかったな


その後 上乗せちょこちょこ復活1回 を含めて 2400枚弱 をゲット

今日の爺さん いい波乗り出来た
やっと私の思いが伝わったみたい

ちょっと打って終了
結局3500枚 交換した


爺さん 今日のアナタはとっても素敵だったわ

でも まだまだ 序の口よね…  アナタは もっと 凄い乗りができるはず
とりあえずは満足させてもらったけど 次はもっと荒々しい素敵な乗りを見せてね


このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

爺さん波に乗るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。