記事詳細

日記

.+゜congratulations+.ヾ(゜I゜o)

43 25

ローザさん

ブロガーランキング:122位
みなさん(´・∀・`)ノこん〜♪


今朝の7:30 無事に男の子が
産まれました(≧▽≦)☆

予定日から④日遅れの「3458㌘」



娘よ!よく頑張った(・∀・) 本来なら母が側に付くのが普通、、、 ごめんね(´・ゝ・`)ふぅ〜… 元旦那←どでかい壁やからな(●`ω´●)


髪の毛もフサフサよ\(o ̄▽ ̄o)/ 因みに パパさんゎまだ赤ちゃんの顔を知らない(笑) 写メじゃあるけど あたしが先に見てしまった(ハート) 明日友達が仕事が終わり次第 送ってくれるらしいから〜 母親を連れて病院行って来ます(^o^) それでわ〜またね(●≧◇≦)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 16. ローザさん ローザさん
    きよちゃんヽ(^0^)ノ
    あすちゃまヽ(^0^)ノ
    ボンセさんヽ(^0^)ノ
    ちえちゃんヽ(^0^)ノ
    しょうねんさんヽ(^0^)ノ
    Pちゃんヽ(^0^)ノ
    蒼ままヽ(^0^)ノ
    天ちゃんヽ(^0^)ノ
    ややぴたヽ(^0^)ノ
    なとちヽ(^0^)ノ
    ろこちゃんヽ(^0^)ノ
    
    皆さんほんとーにありがとう(^-^*)感謝
    
    
    ひろまる!
    
    チミゎ職員室へ(*ФωФ)
    
    
    
  • 17. ローザさん ローザさん
    くろちゃんヽ(^0^)ノ
    
    抜けてた!スマヌ(^^;)
  • 18. チュカさん チュカさん
    (・∀・)遅くなってスマヌ(*´∀人)
    
    
    (・∀・)おめでとう!(ロザばぁば)(笑)
    
    
    (・∀・)娘さんよく頑張ったね
    
    
    (・∀・)しっかりした赤ちゃんだこと(〃艸〃)
  • 19. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    遅くなったけど~おめでとう
    ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
    
    これから娘さんの育児相談にガンガン答えちゃってください
    (^o^)/
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おめでとう~♪
    遅くなりました~(^o^;)
    新しい命の誕生は 本当に
    素晴らしい~(*´ー`*)
    
    元気に育て~~\(◎o◎)/
  • 21. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    お孫チャン♪☆
    オメデトウ〜☆♪☆
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    娘チャン
    ガンバったね
    良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    
    すくすく元気に
    育ちますよぅに
    (o^−^o)
    
    ローザおぉまま〜笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 22. 伝之助さん 伝之助さん
    無事誕生おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    ママみたいに若くて
    自慢のばあばになるね\(^o^)/
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなったけど無事に産まれて良かったね(^-^)
    おめでとうございます☆
    いよいよ露婆( ̄∀ ̄)
  • 24. ローザさん ローザさん
    チュカちゃん(^-^)
    シュラちゃん(^-^) 
    あさやん(^-^)
    マユリン(^-^)
    伝ちゃん(^-^)
    ゴルチ(^-^)
    
    ありがとう〜(o^^o)
  • 25. コジピーさん コジピーさん
    こっちを先見れば良かった( ̄▽ ̄;)
    
    ロザ☆
    無事に産まれたんだね(=^▽^=)
    おめでとう((o(*>ω<*)o))
    
    何て呼ばすのかな?(笑)
    

.+゜congratulations+.ヾ(゜I゜o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。