記事詳細

日記

心配したぜ(;ε ;)

26 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位
(。・υ・)/゛バン


露座ばばあでふ( ̄∀ ̄;)w



暇やし明日or明後日にでも バッサリと髪の毛切りに行こうかな〜

なんの魚かわかる人〜? 母の弟が釣ってきてくれたから お刺身にして食べたよ( ´艸`)

今日出掛けた時、、 露座ばばあ好みのピンクや!(バッグの方) つい、、衝動買い てか買ってもらった(´∀`;) あ〜ぁ 更に荷物を増やしてしもた(-д-)ア八八…。。。 ついでにパチ打ち行って あっという間に5k負けた(*´・ε・*)σ|| タイトルの心配したこと 用事で朝から娘にLINEしてた けど夜になっても既読にすらならない 体調でも崩した?(´・ω・`) もしかしたら知ってるかも? 下娘にまでLINEしたのにさ〜〜 ねるのにひっしだった! らしい、、(;´∀`;)<。。。ハハ ま!熱だしたりじゃなくて良かったよ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    ロザ☆ばぁーば  若っ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    
    ばぁーばと呼ぶにわ、早いな(・∀・)
    
    魚わ、サバかな?
    
    娘ちゃん  何も無ければいーけど…
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    魚~~(*´ー`*)
    ウマソー
    う~ん青物でしょ~~♪
    ヤズかサバかな~(^.^)
    
    衝動買いオメ~♪(・ω・)(笑)
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おー綺麗なババアや(* ̄∇ ̄*)♪
    
    綺麗なババアは
    魚さばけるんやなビックリ(# ゜Д゜)
    
    綺麗なババア
    ピンクのバックと財布可愛いやん(* ̄∇ ̄*)
    俺も欲しいかもw
    
    娘はよかっな(* ̄∇ ̄*)w
    
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    めっちゃ美人やないかぁ!(`Д´)ノ
    
    あ、ワタクシ昼夜逆転でつ(・∀・)
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ピンク好きなんや♪
    
    可愛いなぁ~
    孫ができたら、確かに…おばあちゃんやけど…
    そうは見えん
    (^O^)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    キレイなおねぇサン
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    うんうん
    オシャレちゃん
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちも
    美容院行きたいでする
    なかなか笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    髪切ってるのかな?(・ω・)
    土曜日ふぇい(^^)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    カケラもババアには見えませぬ(・・;)
  • 9. えいチキさん えいチキさん
    青物(釣りで言う青物の事です)だって事は分かるんだけど・・・
    
    ブリの仲間だってのは間違いないと思います。
    
    (^^;
    
  • 10. えいチキさん えいチキさん
    側線に近い所に、黄色の模様が有るんで、鰤の仲間の幼魚だと思いますよう。
    
    背中に黒斑点が有るんで鯖にも見えるけど、鯖には側線近く黄色の模様は出ないです。
    
    たぶん、イナダかワカサだと思います。
    
    (^^;
    

心配したぜ(;ε ;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。