記事詳細

パチスロ

押忍(●≧∀≦●)〇))゜Д)∵

59 6

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんばん茶

今日も夕方から稼働(・д・)

ほんと〜ゎまだ当たり無しの
バジ③を打つつもりが、、

北斗が空いちょる|ω・)チラ

1回ゎ触ってみたい!
この際データなんて知らんがなヾ(≧▽≦)ノ

貯コイン①ポチで当たる

んが〜

2連で終わりの雀の涙(´∀`;)

持ちコインで宿命←しかし敗北


おっ!
今度ゎ番長が空いた!!

ま〜ね〜
データ見る限りヤバいヤバ過ぎ
勿論悪い意味で(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

G数が600越えでベルが80くらい?忘れたw
ま、最悪天井覚悟で(*>人<)打つ

したらば
北斗の雀の涙なコインで勝利(≧▽≦)☆

てか
番長打ってた兄ちゃんが
入れ替わりで北斗打っててなんか打ちづらい(笑)

けど? 
な〜んか兄ちゃんの体が近くにある???

見たら、めっちゃ覗いてたし(; ´_ゝ`) フッ
話し掛けてくれたから別に良いけどさww


んで
準備中にコインつきて再び①ポチ

なんやかんやで1400枚(^.^)
餅のRONのベル消化しての止め!

気になってたバジ③
即当たってBC3回の続きまくりの、、
②箱くらい出して即止めしてらしたわ(^^;)


それじゃ またねっヽ(^0^)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(〃^ー^〃)
    最近、Aタイプだけだからな~
    たまにはって思うけど
    知識無いし、手がすくむ 笑
  • 2. ローザさん ローザさん
    ぴぴちゃん♪ありがとう
    
    最近新基準機打ってるけど
    だいぶ慣れた感じ(笑)
    
    コイン持ちが良いのが救いかな〜
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    狙い台成功?(ただの打ちたがり?)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ロザ☆
    
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    
    最近、ほんとに調子いーね!(b^ー°)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    番長③やったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん、
    天井覚悟での?笑
    意気込みがよかばってん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    にぃちゃんとの?
    なんか頭に絵が出てきまちた笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    気になってたバジⅢ
    ゲンチャン残念だったけど
    冴えてる証だね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ローザさん
    イィ波のまま
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ローザさん ローザさん
    しょうねんさん
    とりま狙い台つうことで(゜Д゜)
    
    コジピ
    やっぱホールとの相性(笑)?
    岐阜県様々か( ̄∀ ̄;)
    
    マユリン
    ベル200 下手したら、、( ̄。 ̄;)
    
    口ひげ生やした兄ちゃん(笑)
    多分何度も見かけてるし常連かな〜

押忍(●≧∀≦●)〇))゜Д)∵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)