記事詳細

日記

ほっこり(´V`)♪

40 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さんこんばんわ

今日ゎ午後から買い物行って、、
時間的に帰っても暇やしな〜(;´Д`)

パチ屋駐車場で迷う

来たけどなんか違う(*・ω・)

見てた(笑)??なタイミングで
電話が入り

「おいでよ〜」誘われ

女子3人で喋りまくり\(o ̄▽ ̄o)/

1人の方ゎそろそろ帰らないと〜

家主ゎ19時から打ち上げに行かないと〜

じゃ露も帰らないとね〜思ってたら

家主の娘中3の友達が花火を
持ってくるから監視役頼める?言われ

ろうそくも何もない!なって
おばあちゃん家に取りに行くことになり
もちろん同行

したらば
夜やし(笑)←←

大学生ですか?て( ̄∀ ̄;)ww

ちゅーか
みんな素直で良い子達だったわ〜♪

監視役なんて知らん!
中3に混じって一緒に楽しんだ(笑)

最後花火が③本、、、
3人やし普通に①本ずつやれば良いやん?

一緒に持ちましょう♪言われ
なんて(・д・)良い子や!感心したよ



また遊んでね〜♪ってバイバーイした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    中学生の監視役は大学生~(*´ー`*)
    ロザチャンは若く見られるね~(・ω・)ノ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    大学生に見えるとか(゜Д゜)
    
    ロザちんていくつなん?
    
    私は父と母が始めた居酒屋を
    父が亡くなってから母と2人でやってるよー
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    ひゃ〜
    大学生に見られたんだ?
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やぱねローザさんだもん
    わかるわかる笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    楽しい時間過ごせて
    良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    大学生のロザちゃん(^-^)v 
    花火いいね〜
    私は何年もしてない(^-^;
    
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    大学生か~
    
    最近の子は
    よく出来た子やな~(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    夜やから
    大学生だぜ( ̄▽ ̄)ゞ
    沢山遊んで貰って良かったね
    ( ̄ー ̄ゞ−☆
    おはよーさん(^^)
  • 7. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    ロザちゃん いくつ?(笑)
    
    花火楽しめて良かったね。
    
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    若く見られるのは良い事だよね(^-^)
    楽しめたみたいで何より☆

ほっこり(´V`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。