記事詳細

パチスロ

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

32 6

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(・∀・)コン

今日も夕方からε=ε=ε=(/ ̄□)

北斗1台 番長③2台 
⑤スロやし少ないのゎしゃーないね

何打とうかとウロウロ
バジ③も1台増えてたはず、、、

見つけた!
1台だけ違う島にあったわ( ̄∀ ̄;)

真後ろに新北斗

斜め後ろに番長③

近いしもし空いたら打てる♪かも(笑)

後ろが気になるなる
バジに集中でけん(゜Д゜)


あ、
北斗が空いた!

しかし
あたしゎCZ中

無理やろ〜思ってたらまさかの当選

で
真瞳術も引いて1600枚くらい出た(*^^*)

とりあえず900枚ほどながす

ちゅーか
流しに行った時裏の番長空いたけど
まだBT中で移動無理(;´Д`)

抜けて
手持ちのコインで続行

したらば



わかりづらいけど巻物でフリーズ

狙うのじゃ!演出3回 揃ったの1回(;_;) しかも 準備中で100G引っ張られコインがあ〜!減る ショボで終了422枚(笑) けど!とりあえず勝ったし良か良か(T.T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    最近バジ絶好調やん!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    真瞳術一個は痛いけど(>_<)
    
    ちな、Pは3個やった(・・;)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ち波来てるなぁ☆
    お見事(^-^)
    次も期待してまする!
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    よし、バジリスク大会
    エントリーしろ( ・∇・)
    
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    減らしても勝ちで帰ったのは偉いでつ
    (〃^ー^〃)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    バジⅢゲンチャン
    フリーズやったね!
    (*^▽^*)
    
    って、
    準備中に引っ張られ
    コインが…へルル笑っ
    あるある
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど、
    フリーズ引くことに
    夢があるからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    勝ちたらヨカヨカ笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ロザちゃん
    ログ読んで、よっぽど我慢してるんやなって思った。もう無理って思ったら我慢せずに、赤ちゃんと一緒に長崎に帰るんやで!
    今は元気な赤ちゃん産まれて来るのを待ってるね!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)