記事詳細

日記

HAND TALLY COUNTER(∵)?

32 4

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆さん(*゜∀゜)ノんちゃ-


初めて作った麻婆豆腐(^〜^;)


勿論素を使ってゎ作ってたけどね
正直好きじゃないし、、、


素のゎ豚さんキーマだから使えない


てか
ほんとゎ鶏さんキーマもダメやけど(笑)
旦那も豚以外だと文句言わないから( ̄ー ̄)
 

豆腐がちょっと崩れたのゎ?


知らん(゜∀゜)




んで 昨日ゎ宅急便待ちでヒッキー 待てども待てども来ない!!! 郵便局か佐川かBlackな猫かもわからんし、、 今日ゎ来ないな〜思ってた矢先(夜) 郵便局です!ごめんね〜って 如何にも人の良さそうなおっちゃんが来た それがさ〜 ダンボールじゃなく袋に入れて その袋が「ゴミ袋」← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 流石ゎパキスタニー 旦那の兄ちゃんサウジ在住が 日本に来る友人に渡してくれって頼んだらしく しかし 友人ゎ兄宅関東在住を訪ねて来てるし 遠いし送るしかないわな〜


ケースがバッキバキに割れとるし(笑)

お祈りの時に敷いて使う 真面目にお祈りなんてしてないが(*・∀-)b笑

赤い数珠みたな物もお祈り時に使う ま、わかる! Counter?? もしや!? お祈りの時に指を使い数えながら 唱える言葉があるる 旦那も???状態で兄ちゃんに確認 びんごーーー( ●≧艸≦)やっぱりね つーか 普通に指のがはやいですからっ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    普通に旨そう(^-^)
    これ味付けはやっぱり辛いの?
    (・ω・)
    宅急便の例えに(笑)
  • 2. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    麻婆豆腐、
    初めて作ったの
    (*^▽^*)
    
    って、
    ローザさんゎ
    あまりスキっくないんだ?
    アレレ笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    赤い数珠と
    カウンター?笑
    ウケまちた
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    麻婆豆腐初めてなんだ(≧▽≦)
    美味しそうだよ♪
    てか、レーズンかな?大好き( 〃▽〃)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ローザ
    ありがとう

HAND TALLY COUNTER(∵)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。