記事詳細

パチスロ

昨日のログヽ(゜∀゜ )ノ

30 8

ローザさん

ブロガーランキング:122位
コメくれた皆さんありがとう(^o^)

行って来ます♪
打ちに行こう思ってたのが、、、
予定変更からのまたまた変更なって(・ω・)


旦那に誘いがあり奥さんもどうぞ!
ってことで付いて行った


ま、
男ばかりやし最初から別室にいるつもりでね(笑)


1人ゎ寂しいでしょう?声を掛けられ
行ってみるとトランプやってたわ( ̄∀ ̄;)


PCじゃインドのドラマ


GOTって観たことある?
聞かれたけど知らん(;´Д`)


同じ空間ゎやっぱり辛い(^_^;
電話してくる!言うて逃げたよ〜
 

GOT聞いた人が今度ゎ
実家に掛けたら良いよ〜?
実家どこ??


実家って言葉(笑)
奥さんが実家実家!言うんやろか(・ω・)w


部屋で1人ゎ寂しいけど〜
食べ物ゎ持って来てくれるし


食器ゎ旦那が下げてくれるし〜
ある意味天下だよな(^^;)


旦那におかわりの時ゎ呼ぶわ
って言うてて呼ぶのも気が引けたから


ソファーであぐら&ふんぞり返ってLINE


いきなり家主が
何かいるものある〜?って
現れてビックリしたよ(T.T)




食後、チャイを25歳の兄ちゃんが おどおどしつつ←「こんばんは」って 持って来てくれた(笑)

長くなってしまったけど やっと本題や(゜Д゜)w 朝一鉄拳③打ったけど据え置きだろ? 思ったから持ちコイン持ってバジ③へ移動

  また「高設定かもよ?」のコレ↑出た 黄BC この好機逃すことはない!もあった けど? 両方共設定①でも振り分けあるし、、(^^;) 隣が青BCやけどこの時を待ち焦がれていました 朧ちゃんが言うてた 隣に移ろうか散々悩んだけど、、 弱チェがすんごい落ちるし踏ん張った

  今日の瞳術チャンスゎ バリバリ仕事してくれたし( ´艸`)

強チェからのプレミアムバジ 全くストックしなかったけどさ(>.<) だがしかし 運良く1番良いモード(^_^)b 1500枚で終わったけどな( ̄∀ ̄;)

使ったのが400枚で快勝o(^o^)o やはり日曜が狙い目やと思った(゜Д゜) それじゃあ皆さんまたね〜( ^o^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    おぉ勝ちおめ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
    ほら、チャイくれたお兄ちゃん
    ガンつけるから
    びびってるし(笑っ)
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    しっかり勝ちきってる(^O^)
    最近好調じゃない?
    勝ちおめでした♪
    次はいつ?
    勝ちログ期待☆
  • 3. あさやん2分さん あさやん2分さん
    狙い撃ちやな(・ω・)ノ
    ナイス稼働勝ちオメ~♪
    
    
    写真の料理はドライカレーかな~(・o・)?
    なかなかウマソーやな(・∀・)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    バジ勝ちおめ\(^o^)/
    
    高設定?
    
    隣どーなった?
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃ調子いいやん!
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    バジⅢやったね!
    イィ挙動のゲンチャンで
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    そそ絆ゲンチャンみたく
    弱チェのみが設定差あるもんね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    
    半蔵と響八朗も
    2回以上出たら濃厚かな?
    ( ̄ー ̄)うんうん
    
    あっ、
    インドゎ映画やドラマに
    スゴく力入れて、
    TVでゆてた笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    アレ?
    
    文字足りず笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    
    インドゎ映画やドラマに
    力入れてるって、
    でする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    さらに笑
    ハリウッド映画に
    負けじとガンバってるらし笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    あすちゃま
    目すら合わせてないから(笑)
    
    ゴルチ
    4日に行って1500円負けた(・ω・)
    
    あさやん
    えっとビリヤニて料理だよん(*^^*)
    
    くろちゃん
    隣ゎ入れ替わり立ち替わり
    最終的に兄ちゃんがフリーズ引いた(笑)
    
    Pちゃん
    ありがとう(^o^)
    
    まゆりん
    そうやね(*^^*)
    インドゎ映画数もすごいんよね〜
    
    しか〜し
    あたしゎハリウッドのが好きや(゜Д゜)ww
    あとインドの曲←
    歌い方や声が同じに聞こえる(;´Д`)
    

昨日のログヽ(゜∀゜ )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)