記事詳細

パチスロ

(*ФωФ)ニ゛ィー

33 10

ローザさん

ブロガーランキング:122位
皆玉こんばんわ(・υ・)/``

夕方から涼みに行きました(^〜^;)!

ま、
着くまでゎすんげー暑かった(´・ω・`)
車で10分、クーラーなんて効かないし(笑)

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ん〜
昨日ゎガラガラ状態だったんに
今日ゎなかなかの客入り

さて、どうすっかなあ〜
いつも迷うのが旧基準か新基準を打つか?

とりあえずの(*・ω・)ノ『銭形』


         何故?
 

昨日銭形で負けを取り戻したから(´∀`;)w

って言うか順調にハマるハマる!(´Д`)=3

昨日も天井間近まで連れてかれたけどさ〜
今日も同じような展開、、、( ̄。 ̄;)

いや、違うな
昨日ゎ1000枚以上今日ゎ300枚程度で終わり

( ^o^)ノもちろん単発


次ゎ
どうする?アプリでデータチェック


コイン持って久し振りの(*・ω・)ノ『獣王』

コインなくなり追加投資突入(´・ω・`)

BEAST BATTLE←vsマンドリル 負け(;_;)

再び

BEAST BATTLE←vsボス禿げ!ワシ 勿論負け

から?
化け②連(;´Д`)

②連目の化けで獣王もーど(*^^)突入

「なかおしちゃーーんす!!」

突き指する勢いで押したったわ( ̄∀ ̄;)w


で、③回目かな?
チャン目でぼーーなす確定o(^-^)o


鯖ちゃん(>人<;)駆け抜けだけゎ勘弁 

最初のBEAST ATTACKが(*・ω・)ノ『覚醒』
頑張れあたし(>人<;)

たぶん639Gくらいだった、気がする(笑)

覚醒中にBIGぼーなすも引けて♪(^.^)

↑良かったのゎココまで( ̄。 ̄;)

とにかく悲しいくらい獣玉がたまらねーー!

それに加え




ぼーなす間がハマってしまったな(;_;) 鯖ちゃんよりぼーなすのがぜんっぜん良いしさ〜 ま〜ね〜 結果的にゎ勝ちになったし、、 獣王様♪ありがとう( ̄∀ ̄;)♪ でわでわ 皆さんおやすみなさい(^.^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    ロザちん
    獣王勝ちおめ\(^o^)/
    
    覚醒引いたことないよー!
    
    ええなぁー
    
    サバチャン中ボナ来ないとなかなか厳しいよね(^_^;)
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おっ(^^)勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    獣王おもしろいよね♪
    ボーナス欲しかったね( ̄▽ ̄;)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^_^)v
    
    くろのんのオカブ奪っちゃう?
    (*^m^*) ムフッ
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おっ?覚醒引いたのか☆
    勝ちおめでした♪
    勝てば問題なし←
    ロザは玉打たんかったっけ?
    次も期待してまする(^-^)
    稼働ログ久々?( ̄∀ ̄)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    涼みにって、ホールか〜い!(・・;)
    
    でん、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    なーなー、
    
    モジャ〜ラはパチンコしないん?
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~♪
    サバイバルchance~♪
    ボーナス間1000とは~~( ̄0 ̄;)
    なかなか増えないんだね~~( ̄0 ̄;)
    
    最終的に勝ったんやね~♪価値は勝ち~♪
    勝オメもじゃ~ら(・∀・)ノ
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    そもそも、ベル三連のハードル高すぎだよねー(^^;
    
    ベルナビと見せかけたリプレイにはホンマうんざりするわ(^^;
    
    ステージてっぺんまでもってかな、なかなか貯まらないよ(^^;
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ヤッホヤッホヤホ
    
    サ、バ、ン、ナ
    チャンス!
    
    ゲットゲットゲト
    さけーべおどれよ
    
    歌だけにしてみた笑
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ローザさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    涼みに行くまでにの
    10分間の道のりが
    激アツだったね笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    でん
    負けぉ取り戻した機種
    また打ちてみる?
    あるあるでする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    からの笑
    ローザさん、
    お返事アリガトでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    当たってた?笑
    (・∀・)ノ
    
    って、
    ローザさんゎね、
    わたちの波動が合うみたいで笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    体の一部から
    なんか勝手に降りてきて
    見えたとゆ〜笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ローザさんゎ自分らしく
    生きてね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ロザさん♪
    
    こんにちはですぅ( *・ω・)ノ
    お久しぶりですぅm(__)m
    
    あっ!
    
    ポチ ポチっと…(*´ω`*)
    
    獣王さま♪
    ありがとですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    ロザさん♪
    
    この頃…ヘタレの私ですけど…
    んでも!
    コンスタントにお顔出せるよぉに…
    自分の歩幅で…
    これからも…過ごしていきます(*^-^*)ゞ 
    
    ロザさん♪
    
    これからもファイと~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    お顔見に来ました(*´ω`*)
    
    またですぅ♪( 〃▽〃)

(*ФωФ)ニ゛ィーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。